ゲームの攻略って難しい

ゲームの攻略や雑記など

メルカリ疲れるね〜 楽天オークションの方が楽やったな〜

メルカリにてめんどうなコメントの人の評価が普通6に悪い4の理由がなんとなく解ったわ・・・

裏面の画像をアップで全部だのめんどくさい要求を

バンバンやった結果付けられた評価なんやろうな〜 

おそらく天然か?

その事に本人は気付いてないんやろうな〜

プロフィールを見る限りではこっちに非はなく理不尽に付けられた評価と書いてあった。

メルカリに比べて昔やってた楽天オークションは楽やったな〜

たまに変な人は居るには居たけど、その率はメルカリと比べたら

ずっとか少なかった。

メルカリはどうしてこうも面倒なのが多いのか。