ゲームの攻略って難しい

ゲームの攻略や雑記など

お友達ネイル。

昨夜は仕事終わりにお友達にネイルの練習させてもらいました

予定では先月だったんだけど、私インフルエンザになってしまったので延期してまして

ウォーターネイルケアからジェルネイル、最後にハンドマッサージとフルコースです

ウォーターネイルケアで甘皮処理しただけでもスッキリして見える

けっこうな量の甘皮でした

ジェルネイルはピーチピンクのワンカラーです

シンプルに

ん〜かわいい

仕上げは甘皮周りにキューティクルオイル塗って、その後はたっぷり目のクリームでハンドマッサージ

かなり乾燥してカサついてた手もしっとりになりました

ジェル検の時も練習モデルしてくれて、今回も喜んで練習に付き合ってくれました

ジョアのおみやげももらっちゃいました

ありがとう